« ラーメン名作座 (大阪 千里中央) | トップページ | タイトル変更 »

2005年5月22日 (日)

猫の紹介

うちの、、正確には母親の、、猫です。

うちのぼけねこ 名前は「レタス」

いちおうペルシャ猫
上司に写真見せたら、全然わからなかった。(笑)
ペルシャのイメージの上品さとかはなく、できの悪い子ほどかわいいの典型みたいな奴。

実年齢 13~4歳ぐらいのジジ猫。あと2~3年ぐらい生きるだろうとのこと。

私は出稼ぎがメインの生活なので、猫といられる日数は少ない。
私がいないときは、あまり遊ばれてないらしく、遊んでやると喜ぶ。(多分。笑)
遊んでてひっかかれること多数。(爆)

ハムやちくわ、暖かい所、贅肉の厚い膝(太もも)が好き。

ここはベーシックで貫くので(笑)
アルバムのサービスは使えませんが、いずれHPの方(まだ場所を確保してるだけ)でアルバムつくろうかと思っています。

--------------------------------------------------------------------
以下にトラックバックを送信しました。
http://miyakonomori.cocolog-nifty.com/network/2005/05/post_fa31.html

|

« ラーメン名作座 (大阪 千里中央) | トップページ | タイトル変更 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/4226756

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の紹介:

« ラーメン名作座 (大阪 千里中央) | トップページ | タイトル変更 »