« FX-702Pから、、私のPC歴 | トップページ | 猫の紹介 »

2005年5月20日 (金)

ラーメン名作座 (大阪 千里中央)

大阪 北大阪急行 千里中央駅の改札近く(なかもず側、と言って広く通じるかなー、)にあります。たしか"名店街"だったと思うけど?  名作座でした。(^_^;)

以前、ここにあった筑豊らーめん ばさらかがなくなっていた。
この店、福岡県では2店舗ほど知っているのですが、郊外で混み合っている数少ないラーメン屋です。

千里中央にあった店舗も、去年見た時はそれなりに賑わっていたように思います。

今年はこの一角が閉鎖になっていた。
それと共に名店街が寂しくなっていた。
大阪では飽きられたのか、はたまた特別な理由でもあったのか。
年間を通すと大阪にいる期間が長くなっているので、残念です。

|

« FX-702Pから、、私のPC歴 | トップページ | 猫の紹介 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/4202522

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン名作座 (大阪 千里中央):

« FX-702Pから、、私のPC歴 | トップページ | 猫の紹介 »