« 雪の女王 | トップページ | 雨の思い出 2 (お題) »

2005年6月12日 (日)

雨の思い出 1 (お題)

雨そのものが特に珍しくもないので、すぐには思いつかなかったのですが。。

まず思い出したのが、車でホイールをヒットしたこと。(^_^;)

暦では春にあたる季節、まだ寒さが残っていました。

雨の日の午前中。
晴れの日の早朝なら道が凍っていることがありますが、その時は既に朝も遅めで、雨で氷も溶けてるだろうと思えました。
実際、まわりは遠慮なく走っていたし、路面の感触は凍結のトの字も感じなかった。

しかし、悲劇は突然に。(^_^;)
ある一箇所、カーブに差し掛かるあたりから凍結していて、そこにハマって縁石にヒット !
何とか自走可能だったものの、ホイールは派手に傷つき、諸々のトラブルの元となった疑いも。。
(それが原因とは言い切れないので「疑い」でしかないけど)

まだ未熟で、それが自覚できてなかった頃の恥ずかしい話でした。

----------------------------------------------------------
以下にトラックバック送信しました。
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2005/06/post_0785.html

|

« 雪の女王 | トップページ | 雨の思い出 2 (お題) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/4527647

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の思い出 1 (お題):

« 雪の女王 | トップページ | 雨の思い出 2 (お題) »