« ブログは終わった? | トップページ | 日曜の夜が重いのは、 »

2005年6月 6日 (月)

猫の話 … 毛玉

先日、福岡の実家に戻ったら、親は旅行で、入れ違いになりました。
こういう時、この猫はよくまとわりついてきます。

ジジィになったからか、だんだんしつこくなってくる。
それでも、好物さえ食べさせれば人間用無しなんですけどね。(笑)

ボケネコ

さて、毛玉の話ですが、、
こいつは、背中や足の外向き側等、グレーの部分は毛玉にならずに伸びるだけなのですが、腹や足の内向き側に毛玉ができます。
とくに下半身に。(笑) 写真で公開できなひ。(爆)

その辺を切るのは概ね私の役目。
切ってもキリがありませんが、あまり飽きません。
自分の性格もあるのでしょうけど。。の側が先に飽きます。(笑)

同じようなネタ探しにGoogle検索すると、、吐く毛玉のことや対策グッズがズラリと。(^_^;)

----------------------------------------------
以下の記事にトラックバックを送信させていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/seosuzune/e/f928e74dfd978e99e72c7c4bdb433d1c
http://ryunyo.blog.ocn.ne.jp/rainsong/2005/05/post_7740.html

|

« ブログは終わった? | トップページ | 日曜の夜が重いのは、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/4430256

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の話 … 毛玉:

« ブログは終わった? | トップページ | 日曜の夜が重いのは、 »