« ドライブグッス…グラサン等 | トップページ | カーステレオ »

2005年7月21日 (木)

電車男

夜ドラを毎週見るなんてこと、私には殆どなかったのですが。
特に本放送で1話から見るのなんて、ここ15年のうちでは片手で数えて余る程度。

電車男はコミカルな演出に好感を持っているからか、今日まで毎週見ています。色モノ的にも見えるけど、個人的には大人ぶった恋愛ものよりは好きです。

ここ2話ぐらいは、ネット上の誰かが一人づつ立ち直っていて、このような1話ごとに節目を付ける演出も悪くないと思います。
まー、第1話のようなネット上の場面をギャグにするだけだと毎週は持たないでしょうからね。
最終回でネットの全員が普通の人になっていたら怖いかも。(笑)

肝心の電車とエルメスの進展については、、まーヲタクのサクセスストーリーだねっていう程度。(^_^;)
微妙にややこしい部分も盛り込んでいるようですが。(笑)
この辺はやはり恋愛ドラマってところなのでしょう。

|

« ドライブグッス…グラサン等 | トップページ | カーステレオ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は映画も漫画も原作も読んでないので
TV版が初めてです
ちょっとコメディ入ってて
時々ウザクなるけど
結末を知らないので見てます

昨日のは
眠気に負けて録画にしたので見てません。
昨日の話は内緒にしてくださいね~

投稿: ちろりん | 2005年7月22日 (金) 13時01分

私も余りドラマを見ることはしないのですが、
電車男さんの努力が彼を成長させているような気がします。

>最終回でネットの全員が普通になる
凄い発想です。爆笑してしまいました。

投稿: kana | 2005年7月22日 (金) 18時22分

ちろりんさん、kanaさん、こんばんは。

>昨日の話は内緒にしてくださいね~

了解です。あまり突っ込んでなくて良かったかも。。

>凄い発想です。爆笑してしまいました。

電車が普通になるのはありがちかなー、とも思うんですけどね。
猫背のままじゃエルメスとはバランス悪すぎるし。(笑)

投稿: ピーちゃ♪ | 2005年7月24日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/5083972

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

» 電車男 [わんピース]
土日は録画していたDVDやレンタルしてたDVD三昧でした。 ちろりんはDVDまで [続きを読む]

受信: 2005年7月22日 (金) 12時59分

« ドライブグッス…グラサン等 | トップページ | カーステレオ »