« 坊ちゃん列車 | トップページ | マジンガーZ … ルストハリケーン »

2005年8月19日 (金)

力丸ダム

今回はダムの話です。

VFSH0112

このブログや出張日記ではちょくちょく触れていますが、お山ドライブが好きな私は、よくダムや貯水池に行ってます。

力丸ダム方面にはよく行くものの、力丸ダム自体に行くのは、この時が初だったりします。
ダムの近くで車道がなくなるので、普段はすぐ近くを通り過ぎるだけなのです。

VFSH0114 で、私はよく「ちょっとぐらい雨が降っても(一部の場所が洪水や土砂崩れになろうとも)そう簡単にダムは満杯にはならない。」と言っていますが(どこでと言うと、、あちこちで、^_^;)、水位のわかりやすい写真が取れたのでUPします。水垢から通常時よりは少ないことがよくわかると思います。

まー、カラカラになっているよりは大分いいですけどね。

|

« 坊ちゃん列車 | トップページ | マジンガーZ … ルストハリケーン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カラカラになってると
大変なんですよー
水のありがたさも身にしみますね

投稿: ちろりん | 2005年8月20日 (土) 16時52分

ちろりんさんの↓見ました。
http://chirorin.cocolog-nifty.com/oneoneone/2005/08/post_be9a.html
大変そうですね。
もしかして○こ○ですか? おっと個人情報。(^_^;)

投稿: ピーちゃ♪ | 2005年8月22日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/5536056

この記事へのトラックバック一覧です: 力丸ダム:

« 坊ちゃん列車 | トップページ | マジンガーZ … ルストハリケーン »