« 選挙、、いろいろ言われてるけど、(お題) | トップページ | 自民大勝ですかぁ、、 »

2005年9月 9日 (金)

セガラリー2

今ではもう、かなり古いゲームの部類になりますが、久しぶりにゲーセンで見ました。
久々にプレイすると、Champion ship全面クリアができなくなっててやんの。
随分と腕が落ちたものです。(^_^;;)

まー、このゲームが現役だった頃でも、全4面がクリアができるという「だけ」だったのですけどね。
そこそこプレイされている台では、タイムランキングに入ったこともありません。
平日の観光地あたりで、毎晩電源を落としてるような台だと、何とかランキングに入れましたが。(笑)

腕はともかく、結構やり込んだゲームなので、それなりの思い入れがあります。

このゲーム、実車のダート走行の巧い人によると、かなり実車に近いのだそうです。
ゲーム的な動きもするらしいけど、、、だいたい私がWRCのラリーカーを動かしたら、スピンしたり突き刺さったりばかりで、まともに動かせるはずがないし。(^_^;)

最近のでやった車ゲーだと頭文字Dぐらいですけど、、車ゲーってとっくに進歩の余地がなくなっているのかな、という印象ですね。

|

« 選挙、、いろいろ言われてるけど、(お題) | トップページ | 自民大勝ですかぁ、、 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

セガラリーなつかしいですね。自分も結構やってました。

投稿: uno | 2005年9月 9日 (金) 02時55分

unoさん、コメントありがとうございます。
この日久々にやって、私もなつかしかったです。(^ ^)

その前の初代セガラリーはあまりしなかったですが。。(^_^;)

投稿: ピーちゃ♪ | 2005年9月11日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/5854052

この記事へのトラックバック一覧です: セガラリー2:

» 【DC】 セガラリー2/セガ 1999年 [REAL LIFE]
ここで紹介しているソフトの中では、これはまだまだ最近の物ですが、ご容赦を(笑)。 セガ最後のハードとなったドリームキャストのソフトですが、この頃はまだ勢いがありましたよね。セガサターンの時もそうでしたが、セガラリーシリーズはセガハードの目玉ソフトになっていたと思います。 私もこのセガラリー2が欲しくてたまらない一人でした。それは、なんと言ってもアーケード版のデキが最高だ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 23時29分

« 選挙、、いろいろ言われてるけど、(お題) | トップページ | 自民大勝ですかぁ、、 »