« 少々チャチャ入れ・・理系の男はなぜモテないのか | トップページ | 国民審査 »

2005年9月 6日 (火)

9月のドライブ

ココログでは言わずもがな、ですかね。
私は常日頃からドライブのテンプレートを望んでたので、早速替えてみました。

ただ、このテンプレートのように家族いっぱい私には似合わない
私は「車はもっとパーソナルなもの」と思っているので。
又、独身(&結婚歴も、結婚が近かったこともなひ)なので、自分の現実と違い過ぎですね。(自爆)

あと、他のテンプレートにも言えるのですが、記事の背景が色、特に原色だと不都合があります。
字に使った色とかぶるのです。
そのテンプレートにしてからは気を付けるのですが、溜まってきた記事を全部チェックして修正するのは無理と言うものです。
(よほど暇なら別だけど)
そういう古い記事ほど、検索に引っかかって読まれやすいので、読んでくれた方には申し訳ない。(・_・;)

とは言え、背景色で選ぼうとすると、好みのものがなかったりして「まー標準でいいか」となります。(^_^;)
取りあえず、よく使うの背景は避けています。

|

« 少々チャチャ入れ・・理系の男はなぜモテないのか | トップページ | 国民審査 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/5821549

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のドライブ:

« 少々チャチャ入れ・・理系の男はなぜモテないのか | トップページ | 国民審査 »