« 耳をすませば | トップページ | 本日のマスコミ »

2005年12月 1日 (木)

第3次スパロボ大戦α、56話へ

しっかし長い。
TVアニメで言えば、56話と言ったら一年以上放映してることになる。
いかに媒体がDVDとは言え、いい年の社会人にはちとキツい。
ドライブとか、他のことをちょっとしたら、ゲームの時間がなくなるし、、

つれづれ日記 : スパロボ日記その2
http://lunatic.cocolog-nifty.com/turedure/2005/11/post_d13e.html
こちらの方はつい最近はじめて、私やった分の半分以上は進んでるみたいです。
私がはじめたのは8月下旬ぐらい。早々に先を越されるでしょう。

真ゲッターやマジンカイザー。
これらは最初から出る上に強いけど、私は古いタイプの人間のようで、可能な限り(旧)マジンガーZやゲッタードラゴンを使い続けています。
ぜーたく言うなら、旧ゲッター1を使いたいぐらい。
マジンガーはZでも打たれ強いので、結構使えます。

# そー言えば、グレンダイザーはどうした??(笑)

まー、先に進むほどに攻撃力はあった方が楽なんですけどね。
ちなみにバンプレスト オリジナルの機体は、わざわざ弱い方は使いません。(笑)
主人公は一番弱いらしいけど。(爆)

最近は戦術の失敗から、ボルテスを1回、ライディーン・コンバトラーVを2回づつ倒されました。(^_^;)
この辺の機体をボスキャラにぶつける前にやられると、後が面倒になります。

|

« 耳をすませば | トップページ | 本日のマスコミ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、TB有難うございます。
あちしは24話なので、もうすぐ1クールです。って何の話だ。
スパロバは1話1話が長いので休みで一気
にやっています。そんなんでまだまだ先へ
はいけないと思いますw。
では~。

投稿: るな | 2005年12月 5日 (月) 22時38分

るなさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

バトルの時間を考えると長いですよね。
下手な週間マンガなら、大戦の1話分で何話も続いていくかも。。(笑)

投稿: ピーちゃ♪ | 2005年12月 8日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/7417671

この記事へのトラックバック一覧です: 第3次スパロボ大戦α、56話へ:

« 耳をすませば | トップページ | 本日のマスコミ »