« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月22日 (日)

風邪ひいとります。

ここ一ヶ月ぐらい更新さぼってました。
正月休みは純粋にサボリでしたが(^_^;) あとはかなり仕事に追われていました。
いくつかトラックバックしようと、他所様の記事をチェックしてはいたのですが、書いてる途中で期を逃したようです。
(有名なあの事件やこの事件あたりについて)

ここしばらく風邪を引いています。
仕事に出られる程度ではあるのですが、鼻が詰まって少しばかり支障が出ています。
今は社内に蔓延しているので、良くなっても仕事場に出たらまたうつされるという感じです。

仕事に余裕がないのと、寒さのせいもありますけどね。
風邪を跳ね返すだけの体力をいじできない。。

そんな訳で、皆さんは(誰となく)風邪にやられないようにしましょう。多人数から受ける風邪はなかなか防げませんけど、、(-.-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »