« 自慢にもならんが、 | トップページ | 結局俺は、、 »

2006年2月17日 (金)

恋愛ゲームから降りても

こちらの一言が気になりました。

Niemals-Gasse : [非モテ]いかさまゲームはやめるが勝ち
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060208/p1

>、恋愛の舞台から降りてしまえば「キモい」という烙印を無効化することができるということなんです。

まー恋愛ゲームでは、真人間こそ「キモい」と思うような人たちもいるから何とも言えないけど。。
ごく一部のお仲間さんを除いて、多くの男女にキモいと言われるようなら注意が必要かも知れません。

学内で、仕事場で「キモい」の烙印を押されたら、人生たまったものじゃないでしょう。
つーか、学生の頃あったなー、、シャレになってない。(-_-;)
あるいは、就職やバイトの面談で「キモい」と落とされたら、、、あなおそろしや。
もてない男にはヒモになるという選択肢はないですしね。

# しかしKammy+さんといい、なんで院生ばかり。。実は研究が忙しくて出会いが足りないってだけなんじゃなかろうか??

取りあえず恋愛ゲームは別にして、何がどう「キモい」のかをよく検証してみた方が良いかも知れません。
自分の目で確かめた訳じゃないから、どういう類の「キモい」かはわかりませんが。。

|

« 自慢にもならんが、 | トップページ | 結局俺は、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男女の問題、性関連、他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/8702335

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ゲームから降りても:

« 自慢にもならんが、 | トップページ | 結局俺は、、 »