« 第3次スパロボ大戦α…1順目完 & 2順目 | トップページ | 自慢にもならんが、 »

2006年2月15日 (水)

そのオーラさえ脱げれば、

こちらのブログに興味を持ちました。
こういう話題は非モテでしょうか? それとも恋愛系?
私の勝手な判断で恋愛系ということにします。(笑)

Kammy+'s spaceブログ版 : 服装を「変え」ても,モテないワケ
http://kammyblog.seesaa.net/article/11708884.html

トラックバックの都合上、関係する記事で新しいものを選びましたが、こちらのブログではずっとこの手の話が続いてます。
要するに、モテないモテないとグチを続けている所から、少しずつモテへの努力をしようという過渡期なのでしょうか。

思うに、Kammy+さんは、ずっと女性との付き合いに縁がないままではいないんじゃないでしょうか。
本当にモテない、ずっと異性に縁のないであろう人は、ここまで自分の非モテを書き続けられるものではありません。
永久にモテない人は、自分が非モテであることをよく忘れ、たまに人様の書き込みにのっかってネタにする程度のものです。(つまり私だ。爆)

ただ、今のようにネガティブ思考にとりつかれ、そのオーラが全身から出ているうちは無理でしょう。
まずはそこから抜け出し、自分で自分を少しでも評価できるようにならないと。。
それもできるだけ早いうちに。。。Kammy+さんにはまだ多くの時間がありますが、それでも時間は有限です。
まー、ちょっとしたきっかけで考えが変わるとは思うのですけど。。

服装・おしゃれなどはそれからでも遅くはないと思います。
(身だしなみとなると別問題ですけど、)

なんて、モテについて私が言える立場ではないのですけどね。
院生ぐらいから見れば立派なおっさんの歳なので(その気になれば歳ごまかけるけど。笑)少しは異性との付き合いもありましたが、基本的にはずっと非モテ人生の独身オヤジです。

ただ、モテるにしろモテないにしろ、Kammy+さんの(ブログ上の)マイナス思考のままでは、人生つまらなすぎないか? と思ってトラバしました。

P.S. Kamm+さんの所の(他の記事の)コメントで「モテるには個々の相手のことを知ろうとすること」とのこと。勉強になりました。(_ _)

|

« 第3次スパロボ大戦α…1順目完 & 2順目 | トップページ | 自慢にもならんが、 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます.
私は現在のところは女性もそこそこに多く,しかもまだまだ恋愛まっさかりな世代の集まりなので考える機会が多いのでしょうね.
新年度からは女性はいないわ,若いヤツいないわで,私も自分が非モテであることなど忘れてしまうかもしれませんね.

投稿: Kammy+ | 2006年2月17日 (金) 15時22分

Kammy+さん、こんばんは。

下手に気にするよりは、忘れるのもいいかも知れません。
社会人になって思い出した頃にサンマリエにでも入会すれば、Kammy+さんならきっとモテモテじゃないかと思うんですけど。。

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年2月17日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/8675447

この記事へのトラックバック一覧です: そのオーラさえ脱げれば、:

« 第3次スパロボ大戦α…1順目完 & 2順目 | トップページ | 自慢にもならんが、 »