« 雪のホワイトデー | トップページ | 花粉症 »

2006年3月16日 (木)

単語検索

検索大量トラックバックの話。
、、、、ではありません
(ちょっと釣り的シャレに走ってみたりして。笑)

アクセス解析を見ていたら、、どうもうちで触れていない単語でひっかかることがあるようです。
そう言えば、自分でググッてるときも、検索語さえ引っかかっていないページが引っかかっていたような。。

勝手にジャンルを決めて引っ掛けてるんですかねー??
何とか犬の記事なんて扱ったことがないけど、猫を扱ったことがあるからペットつながりだぁ、とか。。

AE100ってのも引っかかってました。
AE92やAE111は書いたことがあるけど、100系は書いたことがない。
車でわざわざAE100で探すってことは、AE92やAE111, AE86などは対象外な訳で、このように勝手に関連ページ検索で引っ掛けるのは、閲覧者にとって迷惑な話です。

お前の所がping飛ばすから困るんだ??
そう言われると、こちらも困りますねー。
ブログってそーゆーものですからねー。。

|

« 雪のホワイトデー | トップページ | 花粉症 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9116862

この記事へのトラックバック一覧です: 単語検索:

« 雪のホワイトデー | トップページ | 花粉症 »