« なぜパソコンが普及したのか? | トップページ | 単語検索 »

2006年3月14日 (火)

雪のホワイトデー

ニュース番組の天気予報コーナーで、女性アナウンサーが前振りで言った言葉です。

美人でかわいい女性が言うとロマンチックに聞こえましたが、字にするとそれほどでもないように思えます。(^_^;)

で、関東あたりだと今日(3/14)の夜も雪降ってるんですかねー??
こちら福岡では、夜は雪降りそうにないです。
(特定の山では降ってるかも知れないけど、)

昨日の夜は降っていました。
が、風も強く、ちょっとロマンチックとは言えませんでした。
(そもそも相手がいないのにロマンチックも何もありゃしないのだけど、自爆)

まー、、
今夜ロマンチックな夜が過ごせそうな方は、良い夜になるといいですね。

|

« なぜパソコンが普及したのか? | トップページ | 単語検索 »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり福岡は降りませんでした。
少しは雪が残ってるのを期待したのに。。デートやなんかとは別の意味で。(苦笑)

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年3月16日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9084710

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のホワイトデー:

« なぜパソコンが普及したのか? | トップページ | 単語検索 »