« 単語検索 | トップページ | 小泉批判には熱心だが、、 »

2006年3月17日 (金)

花粉症

私、花粉症という症状が一般に認知されるようになる前からの花粉症で、この時期は毎年悩まされています。

去年はかなり花粉が飛んだようで、今年よりかなり酷かったです。
仕事に支障が出て、クビの危機まで近づいていたりして。(^_^;)

その点、今年はまだマシな方なのですが、今日のような晴れた日(福岡にて)は症状が悪化します。
薬で抑えてはいるのですけど、それでも花粉のゴロゴロ感は残るんですよね。
そうでない人は、よほど粘膜が鈍いんじゃないかと疑ってしまいます。

花粉さえなければいい気候なのに、、この時期を楽しめない私のような者は、人生かなりの部分を損してるかも知れません。
まー、そんなことは一面でしかないのですけど。

ちなみに秋も若干、花粉症の症状がでます。
暑いのや寒いのが好きって訳でもないし、四季を通して損しているのだろうか。。? (爆)

|

« 単語検索 | トップページ | 小泉批判には熱心だが、、 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

宣伝トラバが来てる、、
まー関係なくもないし、アクセスするだけなら問題なさそうなので残しておきます。

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年3月18日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9129689

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

» 花粉症対策その2 [アロマテラピー百科事典]
花粉症にアロマテラピーはいかがでしょうか。週刊のメルマガも出しています。 [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 01時02分

» 「パピラ」で花粉症を撃退する!パピラ [花粉症対策に!お役立ちグッズ紹介。]
花粉症の症状は、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、のどの痛み、など、つらいもの。「パピラ」を飲むと、「花粉は無害」と認識し、これらの抗体反応が止まるのです! [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 07時52分

« 単語検索 | トップページ | 小泉批判には熱心だが、、 »