« SW-20 MR-2 | トップページ | 昨日おととい(3/21~22)は »

2006年3月23日 (木)

またブツけられてた、、

駐車場に車停めてて、用事済ませてる間にブツけられてることがよくあります。
私は特に運が悪いようで何度もやられるので、人様が停める所からはなるべく離れるのですが、それでも離れられない場合があったり、離れた所が却ってブツけられやすかったりして、やはりヤラれます。
そうでなく、一応安心できそうな時もヤラれる時はヤラれます。

今回気付いたのは、バンパーからフェンダー下部までヤラれていて、そのフェンダー部分がやや内側に折れ込まれていたことでした。

最近は通勤で、家の近くの駅まで車で行ったりするので、いつヤラれていてもおかしくない状況なのですが、、いつヤラれたのかさっぱりわからん。。(-_-;)

そのせいかはわかりませんが、ある状況で左に曲がると、右前輪付近からギァーギァー音がします。
ドライブシャフトかと思って車屋で見てもらったら違う様子。
ヘリカルLSDの音かなとも思うけど(アクセルの踏み方次第で音が出たり出なかったりするので)くわしくは不明。
ブレーキも疑わしい。。サイドブレーキ警告灯がなかなか消えないので。

この162セリカ、、車検まで持つかなー??

|

« SW-20 MR-2 | トップページ | 昨日おととい(3/21~22)は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9222804

この記事へのトラックバック一覧です: またブツけられてた、、:

« SW-20 MR-2 | トップページ | 昨日おととい(3/21~22)は »