« 記事に関係ない話などあれば、 | トップページ | 少子化? »

2006年4月 5日 (水)

コメント欄について、

今まで('06/04/04)メアド必須にしていました。

以前にもメアド必須だから書かなかったという人もいました。私も、場所によってはメアド書かないという矛盾したこともやってました。

一時だけメアド必須をやめてたのですが、話題の都合でまた必須にしていました。

最近もメアド必須なので~ってことがあったことと、ある程度ヤバい話題をここでしなくなって時間が経ったので(つい最近、つぅちゃんの話をしたことが気になるけど、)、またしばらく必須をやめてみます。

|

« 記事に関係ない話などあれば、 | トップページ | 少子化? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9441322

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄について、:

« 記事に関係ない話などあれば、 | トップページ | 少子化? »