« あの国って、 | トップページ | 天神中央公園 »

2006年4月30日 (日)

高塔山公園

ちょくちょくドライブに行く所。

若松の中心部が一望できます。

Vfsh0279 曇ってて、あまり写りが良くないですが、、若戸大橋です。

工場から煙が出てて、スモッグのように見えそうですが、あくまで曇っているだけ(?)ですので。(^_^;)

今でこそ、全国的に自慢できる程ではないかも知れないけど、できた当時は東洋一だったらしい。


(http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2005/10/post_6242.html)
Vfsh0278上記urlで挙げた風車が見えます。

ちょっと(かなり?)見にくいですね。

一応ポップアップにしておきますが、、

若戸大橋と風車、結構離れているのですが、これらが同時に見られるのが、ここの公園の魅力です。


Vfsh0280これは、公園名があるので撮りました。

下の方に何か書いているようだけど、よく知らない。(笑)

Vfsh0281_1 展望台。

橋や風車はここで写しています。

見張り台みたいな所には登りません。(笑)

参考リンク :
http://www.yado.co.jp/tiiki/kitakyu/takatou/takatou.htm

|

« あの国って、 | トップページ | 天神中央公園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9833447

この記事へのトラックバック一覧です: 高塔山公園:

« あの国って、 | トップページ | 天神中央公園 »