« 軽合金ナット | トップページ | 記事に関係ない話などあれば、 »

2006年4月 4日 (火)

河内貯水池の桜

Vfsh0263

まー、この時期はあちこちで桜・桜なのですが。。

Vfsh0258よくドライブに行ってる、北九州の河内貯水池でも、桜がビシバシ咲いていました。
尤も、有名な桜の名所のように一面桜だらけという訳ではなく、一部に、道に沿って桜の木があるという程度ですけどね。

Vfsh0260 この日は、特に桜が見たいとかビシバシドライブしたいとかではなく、のんびりしたかっただけだったのですが、桜のきれいさにつられて、ついつい写真取りまくってしまいました。
で、車をちょっと離れていて、戻ってみると車の近くでヤンキーな若い子が4人ほどたむろしてました。
男1人に女3人。女の子1人ぐらいくれないかなー?(爆) いや、本当にくれられると困るけど。。

# くれるとか何とか女性蔑視だってマジレスはないでしょうけど、そのような意図がないことは一応お断りしておきます。

ヤンキーの人はちょっと怖いので(これも言っちゃーならんかも知れないけど、) 別の駐車場に車を移動させたのですが、今度はポケバイを2台ほど持ち込んでる人たちがいてうるさいこと。(-_-)
ちょっと雑音に乱される花見となりました。

|

« 軽合金ナット | トップページ | 記事に関係ない話などあれば、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9424589

この記事へのトラックバック一覧です: 河内貯水池の桜:

« 軽合金ナット | トップページ | 記事に関係ない話などあれば、 »