« 高塔山公園 | トップページ | 洗車 »

2006年5月 2日 (火)

天神中央公園

今年からずっと博多勤務で、定期を持たされるようになったので、休日でも博多に出向くことが多くなりました。

で、ボケボケ散歩してたら、天神中央公園まで出てしまいました。

Vfsh0265

まー、実際には であい橋 辺りまでしか来てないのですけどね。
であい と行っても、変な期待に応えてはもらえませんが。(笑)

# このキーワード、いかにもスパムトラックバックを呼びそうな。(苦笑)

Vfsh0266

橋もだけど、川の水もあまり綺麗でないのが今一。(^_^;)
いや、写した奴の腕の問題か?(笑)

Vfsh0264

まー、人が歩く所は、花が整えられてたりして綺麗ではあります。
ここならでは、という程でもないように見えますが、、(^_^;)

参考 :
http://tenjin.coara.or.jp/~fukukoen/tenjin/tenjin.htm

|

« 高塔山公園 | トップページ | 洗車 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/9862972

この記事へのトラックバック一覧です: 天神中央公園:

« 高塔山公園 | トップページ | 洗車 »