« 国際結婚 | トップページ | 人様の記事: 乙女心よりも男心のほうが複雑だ »

2006年6月10日 (土)

人様のページ: 世にあふれる馬鹿野郎をのさばらすな!!

http://waruguchi-sineyo.seesaa.net/

前の記事(http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/06/post_8e97.html)でも触れた、このページ。
世の為人の為(ご自分の為)にならない困った知り合いを晒すといった感じ。

正直な所、こちらの書き手さんも同じ穴の狢のように見えます。
ほら、類は共を呼ぶと言いますし。。

まー、それでも女性のことを言ってる分には、いくらか説得力はありますが、男のことを言ってるときは、、どうも。。
顔やスタイル、あるいは金のない男は「しょーもない」らしい。
特に男に悪い点がある訳ではないのだけど、、
書き手の気に喰わない女性と結婚したことで責めているらしい。
だが、「前世で何か罪を犯したんだろうか、彼は・・・・。」とも書かれている。
書き手は各記事のどこかで大抵、まるで現世で罪でも犯したかのようにコケおろしているのに。。

#考え方として、、ブサイクなのは前世で悪魔の誘惑に乗らなかったかも知れない。
モテるように悪魔が誘惑する話って結構ありますよね。

外で言わなきゃいいってものでもない。
うちの母親も、本人以外には、あちらの書き手さんのようにボロカスに言う。
(このお方は、ネット以外では言っていないかも知れないけど、)
ばー○ん同士ならどうか知らないけど、私にまで聞かされるのは、もの凄く気分が悪い。

まー、こういう女性が少なからずいて、こんなことを考えてるというのを見られるという意味では、少々の勉強にはなります。

しかし、そこでコケおろされている女性みたいお方が、今度は小町(http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/)あたりの旦那・彼氏なし女性をコケにしに行く、と。。
ネット上の攻撃連鎖は続くのであった。(苦笑)

|

« 国際結婚 | トップページ | 人様の記事: 乙女心よりも男心のほうが複雑だ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ここのブログ見てきましたけど、途中で気分が悪くなってきました。ものすごい負のオーラが出てますね…。

見る人全てを不快にする内容なのに、アフィリエイトしているところなんかは、基地外の匂いが…。

よくこんな面白いブログ発掘できましたねぇ。久しぶりにすごいモノみせていただきました。では。

投稿: hirohiro | 2006年6月11日 (日) 00時16分

hirohiroさん、こんばんは。
ここまで凄い所にたどり着くには、それなりに凄い所を経由しなければなりません。(苦笑)

ただ、ココログ内でも似たようなものを見たことがありました、多分。。(^_^;)

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年6月11日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10468874

この記事へのトラックバック一覧です: 人様のページ: 世にあふれる馬鹿野郎をのさばらすな!!:

« 国際結婚 | トップページ | 人様の記事: 乙女心よりも男心のほうが複雑だ »