« 人様のページ: 世にあふれる馬鹿野郎をのさばらすな!! | トップページ | また少子化の話 »

2006年6月10日 (土)

人様の記事: 乙女心よりも男心のほうが複雑だ

http://blog.livedoor.jp/ese_akiba/archives/50265547.html?1149947527
どういう風に男心が複雑と見ているのかは書かれていませんが(むしろ、短絡的に恋愛放棄するように書かれているけど、)、そのことは置いといて。。

男はコドモと言いながら、コドモのように愚痴を言っている。(笑)

そこそこホメて、明るくしてりゃモテるのだから、文句言うほどでもあるまいに。。
モテない男がそのぐらいの努力しても、モテないままで終わること多いんですよ。
(前の記事のように(http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/06/__2be3.html)ルックスも性格も悪い女性に拾ってもらえることもあるようですけど、、)
恋愛放棄するモテない男が少なくないのも、そういう現実が見えているから。

それでも文句あるのなら、自身も恋愛放棄すればいいだけ。
何が問題なのでしょう?

恋愛先生方ぶった知り合いにいたぶられるから?
いくらでもあしらい方はあるような気がするけど。。
それでも上からコケにしてくるようなお方は、相手になんかしない方がいいと思う。

それとも、本物の子供でも生んで、少子化解消に貢献でもしたいのだろうか?

|

« 人様のページ: 世にあふれる馬鹿野郎をのさばらすな!! | トップページ | また少子化の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男女の問題、性関連、他」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
>男はコドモと言いながら、コドモのように愚痴を言っている。(笑)
ここがウケました。


投稿: エーコ | 2006年6月11日 (日) 08時24分

エーコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年6月11日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10471131

この記事へのトラックバック一覧です: 人様の記事: 乙女心よりも男心のほうが複雑だ:

« 人様のページ: 世にあふれる馬鹿野郎をのさばらすな!! | トップページ | また少子化の話 »