« 駐車違反取締り | トップページ | 今度は村上ファンドか、、 »

2006年6月 1日 (木)

特にしてませんよ。

環境に負担かけることは、、ですけど。。
環境問題は、人間が何らかの負担をかけて問題を起こしてるのですから、人間が余計なことをしなければいいのです。

トラックバック野郎 : 環境のために、なにしてる?
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2006/05/post_64ac.html

具体的に「しない」ことは、、
・ うちでクーラーを使わない(どーせ自室にはないけど。^_^; )。
・ 車の駐車中に冷暖房等の為のアイドリングをしない。(当然、暖機運転は最少のそのまた最少)
・ マイカーにトルコンATの車を選ばない。(笑、でもATの効率の良い車もあることはある)

また車ネタに走ってる? (^_^;)

ならば、ついでに言っておこう。
おまわりの取り締まり中のアイドリング、安全に取締りを受けたドライバーの違反より、何万倍も害悪だ
社会、子孫のことは考えずに害をなして、自分たちの天下り後の贅沢しか考えないのなら、すっこんでてもらいたいものです。(ー_ーメ)

まー、環境のことを考えれば、マイカーなど持たない乗らない方が良い訳で、その意味ではドライバーをひたすら痛めつける、おまわりさんの行政は正しいのか。。。なんかヤな結論。(-_-)

「する」ことについては、(本当になーんにもしてない訳ではないです。笑)
・ 自車はなるだけ長く乗る。(笑)
・ 車以外も、モノは使えるだけしっかり使う。(簡単には捨てない)
・ リサイクルにはある程度、協力する。
、あたりですかね。

リサイクル費の回収には疑問がありますが。。

|

« 駐車違反取締り | トップページ | 今度は村上ファンドか、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

警察問題」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10352317

この記事へのトラックバック一覧です: 特にしてませんよ。:

« 駐車違反取締り | トップページ | 今度は村上ファンドか、、 »