« 初代MR-2 試乗 | トップページ | 絶版車file 80年代 »

2006年6月25日 (日)

怖い合コン

嘘つき派遣プログラマは合コンに来ないで
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/prog/1076232799

一流企業の社員をゲットできると思っていたら派遣がいた、ということで文句を言っている。
このお方の物言い、、派遣の男は人間ではないらしい。

多分、人数合わせで来たのだろう。
相手の女性がこんな人ばっかりだったら、正社員をきっちりそろえるのはバカらしいし、、
ていうか、派遣でも勿体ないけど。(苦笑)

ちなみに、派遣の男が嘘をついたという記述は、本文中のどこにもありません。
このスレ主さんの方が嘘つきかも。。(笑)

それにしても、怒りの矛先が違うだろう。
こういう場合は、まず男側の幹事に文句いうべきだが、、
その幹事が正社員なので、矛先が派遣に行ったのか?
(弱い立場の者に矛先を向けるのは、困った女性の常套手段ではあるが、)
その派遣がボケだからってことでそちらばかり怒ってるとしたら、もはや動物レベル。

まー、どっちみち私には関係ないことですけど。
(その派遣プログラマより収入低いし、)
ますます関係がないことを思い知らされ、又こんな女性ばかりしか集まらないようなら行きたくないと思わせてくれた書き込みでした。

|

« 初代MR-2 試乗 | トップページ | 絶版車file 80年代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男女の問題、性関連、他」カテゴリの記事

コメント

今頃になって思ったけど、3流会社のプログラマならいいのだろうか?
いや、この人のことはともかく、合コン自体には興味あるので。(笑)

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年7月 7日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10676391

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い合コン:

« 初代MR-2 試乗 | トップページ | 絶版車file 80年代 »