« 力丸ダムと不法投棄物 | トップページ | 昨日の雨、 »

2006年6月18日 (日)

脇田温泉

日帰りで脇田温泉に行ってきた。うちからは車で30分少々。

http://www.nansuikaku.com/yunozen/index.html
あの辺りでは大きなホテルについてる温泉です。

まず、、タオルすら別料金なのはちょっと。。
脱衣所にくし・ヘアブラシの類もない。(ヘアトニックはあるのに、、)
銭湯じゃないんだから。(^_^;)
日帰りでは決して安くない温泉としては、そっけないように感じる。

湯は、、まーまーか?、、そんなにあちこちの湯に入ってないので、比較のしようがないけど、、それなりに温泉っぽい湯です。

洗い場がちと臭い。
カビの臭いのような、お客さんの臭いのような。(苦笑)
自分の臭い? いや、臭さでは負けないかも知れないけど(笑)、まったく別の臭いです。

寝風呂なんかいいと思いましたが、ここに泡ブクブクが欲しい。
下半身が丸見えだもの。(大笑)

風呂上がってから、横になれる休憩所があるののが○。
しっかり温泉につかると結構疲れるので、車で来ていると特に助かります。
疲れで事故、なんて御免ですから。

その横になる所、2人1部屋になってますが、しきりがスケスケのすだれなので、カップルでいいことはできません。
見せるのが平気な人なら別ですけど。(笑)
お楽しみは通報されない程度に。(爆)
。。。。そりゃ2人1部屋とは言わないって? (^_^;)

あと、ここのソバ屋は結構おいしかったです。

|

« 力丸ダムと不法投棄物 | トップページ | 昨日の雨、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10572674

この記事へのトラックバック一覧です: 脇田温泉:

« 力丸ダムと不法投棄物 | トップページ | 昨日の雨、 »