« アイドルを愛でる? | トップページ | 力丸ダムと不法投棄物 »

2006年6月12日 (月)

衣替え

トラックバック野郎に参加です。
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2006/06/lets__ec07.html

学生は既に衣替えを終えたようですが、社会人にはまだ長袖の人多いですね。
私もそうです。(^_^;)
内勤で、朝早く夜遅いと(今は取りあえず、それほど遅くはないけど)半袖にしなくても良いのですよね。
どーせ半袖なのは中だけで、背広は長袖ですけど。(苦笑)

取りあえず、背広はペラペラの薄いのを用意しました。
背広ってわりと脱げる機会が多いですけど、やはり着てるときは暑くて蒸れますからねー。
Yシャツはまだ長袖ですけど、ボチボチ半袖を出そうかと思ってます。

背広、本当は夏用・冬用でもう2セットずつぐらい欲しいのですけど、あと2ヵ月ほどで車検があり、タイヤ等の大きな消耗品にも金かかるので、また先送りになりそうです。
(パソコンまわりも先送りしまくってるけど、、笑)
夏冬1セットずつとオールシーズン1セットでやりくりしてるのでキツいのですが。(^_^;)

|

« アイドルを愛でる? | トップページ | 力丸ダムと不法投棄物 »

「トラバ野郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10500092

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« アイドルを愛でる? | トップページ | 力丸ダムと不法投棄物 »