« 怖い合コン | トップページ | 修正ですか、、 »

2006年7月14日 (金)

絶版車file 80年代

何年か前にも絶版車を扱った本があったのですが、これはその時のをより簡潔にまとめてDVDをつけた感じです。

The絶版車Files(1980--1989)(Amazon)

もしや全車種がDVDに? という期待をしたのですが、本の中で大きく扱われている数車種だけしかありませんでした。
当然、わが162セリカの走る雄姿が収録されることはなく。(-_-;)
本文でも扱いが少ないし、、
以前の絶版車シリーズを購読した人には、ジャパンなど一部の嗜好の人以外は不満たらたらではないかと。

まーあの車が収録されてたからいいか、とは思ったけど。(謎)

思いっきり見方が、個人の事情バリバリですね。(^_^;)

表紙にある車はDVDに収録されてるので、それらが好きな人にはお勧めです。
いや、既に動画で十分持っていれば、大してお勧めではないですけど。(苦笑)

|

« 怖い合コン | トップページ | 修正ですか、、 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/10941993

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版車file 80年代:

« 怖い合コン | トップページ | 修正ですか、、 »