« 某マンガ家逮捕? | トップページ | せぶんで鳴淵ダムへ行ってきた »

2006年9月12日 (火)

amazonおまかせリンク

ちょっと使ってみたが、、

先頭が鼻毛カッターって、あーた。。。(^_^;)

(笑)が多いから、おまかせロジックがお笑いブログとでも判断したのか? (苦笑)
まー、失笑ブログではあるかも知れないけど。(爆)

#まー鼻毛がよく伸びるとマジメな問題ではありますが、、
 ハッ(゚O゚)もしやプライベートの調査されてるとか? (火暴)

: 追記(当日数時間後、笑)
その後何度か試してるけど(カウンターは回りません。苦笑)、もう鼻毛カッターは出ないみたいです。

: 追記2(追記して数時間後、笑)
こーいうエントリー挙げ、さらに追記までしたので、○毛○ッターがよく出るようになりました。(火暴)
もう検索語を増やさんぞ!(笑)

|

« 某マンガ家逮捕? | トップページ | せぶんで鳴淵ダムへ行ってきた »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/11865968

この記事へのトラックバック一覧です: amazonおまかせリンク:

« 某マンガ家逮捕? | トップページ | せぶんで鳴淵ダムへ行ってきた »