« 車バトン | トップページ | とりあえず貼ってみる »

2006年9月17日 (日)

植草氏自身のことは知らんけど、

「事件は警察のでっち上げ」=痴漢で逮捕の植草教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000047-jij-soci

電車内の痴漢で検挙されている人は、殆どが冤罪だと言われている。
まー話に聞くだけで本当の実態は知らないけど、そう思わせる話は多い。
そして、そういった話は、検挙されたほぼ全員が本当に痴漢だと言うより説得力がある。

# 交通取締り等でいくらかでも警察の実態に触れたことがあれば、冤罪の話に十分納得できるだろう。

で、たくさんの人を痴漢として検挙しても、痴漢は減っていないそうである。
痴漢でない人ばかり検挙して、痴漢が減る訳はないが。。

実態が隠されているから、こういう話に証拠はない。
だが痴漢被害が減っていないことは、数字で挙がってる事実のようだ。

被害者がウソついてるとか何とかいう問題ではない。
今のような状況が続けば、女性は被害を受け続け、男の側で襟を正すこともできない。
加害者が男とは言え、警察が今のようなことをやっている以上、もはや男だけではどうにもできないのだ。

関連拙記事 :  とりあえず貼ってみる
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/09/post_eff6.html

|

« 車バトン | トップページ | とりあえず貼ってみる »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/11927931

この記事へのトラックバック一覧です: 植草氏自身のことは知らんけど、:

» 新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネスを警戒せよ!檄、このアニメGIFバナーを広めよ、はりまくれ! [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ヤクザは金儲けに目ざとい、植草事件への権力の対応はヒントを発信したはず。カルト [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 13時10分

« 車バトン | トップページ | とりあえず貼ってみる »