« 植草氏自身のことは知らんけど、 | トップページ | マツダRX-7 Car Graphic選集 »

2006年9月18日 (月)

とりあえず貼ってみる

新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネスを警戒せよ!檄、このアニメGIFバナーを広めよ、はりまくれ!

とおっしゃられてるので貼ってみます。

新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー

元記事へのリンクになってるようです。

ただ、陰謀説を信じるなら、いささか稚拙じゃないだろうか。

教授の職やいくらかの名誉は奪えたとしても、植草氏の言説を封じるには至れない。
実際、氏の言い分はダダ漏れだ。
せいぜい、ワイドショーのネタを増やした程度のもので、国家が動くほどの効果があるようには見えない。

それとも、痴漢の件は単なる警告であって、氏が黙らなければ暗殺でもされるのだろうか?

いずれにしろ現地点では、ボロボロになって働いてて電車通勤してるサラリーマンたちにとって迷惑な話ではある。
少なくとも、女性たちがデタラメ検挙をより支持し、K察がどんどん検挙数を上げるネタにはなる。
痴漢冤罪で多数のサラリーマンがダメージを受ければ、税収が落ちて国家は得をしない。
得をするのは調子こきたいK察だけ。

てことで私は「たまたま引っかかった有名人をダシにK察が調子づきたいだけ」に一票です。
少なくとも現地点では。。

でも、さすがにヤクザ呼ばわりは、思っててもなかなかできなひ。
やはり、K察に治安をしっかり守ってもらわないと、表を歩けないし、家族も持てないですからね。

関連拙記事 :  植草氏自身のことは知らんけど、
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/09/post_e1cf.html

|

« 植草氏自身のことは知らんけど、 | トップページ | マツダRX-7 Car Graphic選集 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

リンク先のサイト、なんだかゴチャゴチャですね…。こういう管理人さん、ちょっと怖いw。

植草氏って、捕まったの3度目ですよね?
もし冤罪だとしたら、同じ人が3回も間違われるなんて、よっぽど運が悪いw。

投稿: RIE727 | 2006年9月19日 (火) 05時14分

>リンク先のサイト、なんだかゴチャゴチャですね…。
まー前記事でトラックバックもらったのでお返し記事を書いた程度です。

ごちゃごちゃもそうですけど「K察はヤクザ」とまで堂々と言い切るのも、、ねぇ。。
批判するにしても言葉には気をつけないと、、K察サマに目を付けられたら怖いですよ。(苦笑)

>植草氏って、捕まったの3度目ですよね?
冤罪を主張してるお方を3回も捕まえられるってのは、あらゆる意味で不自然ですね。
捕まる方がよほどの大バカか、捕まえる方によほどの悪意があるか。。

まー、天下のK察様に逆らって冤罪など主張する者は、徹底的に叩きのめしてやるぅ! となるのは、そう不自然ではない。

投稿: ピーちゃ♪ | 2006年9月19日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/11946825

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず貼ってみる:

« 植草氏自身のことは知らんけど、 | トップページ | マツダRX-7 Car Graphic選集 »