« クラシックカーフェステバル | トップページ | 反日的なものが広まるのは確かだろう。 »

2006年11月13日 (月)

クラシックカーフェスティバル--続き

とっても遅くなりましたが、クラシックカーフェステバル(http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/10/post_c587.html)の続きです。

Vfsh0422 ジャガー。
12気筒らしいですが、現在の国産ライトウェイトスポーツくらいの大きさに見えます。

* 「現在の」と言うよりは、つい最近の、と言った方が良いかも知れません。
現行型では、国産ライトウェイトスポーツは壊滅状態なので。(苦笑)


Vfsh0429スバル360 young SS.
市販の某名車ビデオでは斜めラインのないものが登場していましたが(長持ちしないのでしょう)、これにはしっかり残っています。

なんだかスポットライトを浴びてて特別扱いですが、国内ではそれだけの車だと言えるでしょう。


Vfsh0430 マツダのちょっと大きな3輪トラック。
どこかの店のマークが残っています。
Vfsh0431 これ、かなりタイヤが避けています。
中までイッたら、もうそれっきりなのでしょうかねー、、


Vfsh0445 3輪トラックと言えば、こちらの方が有名でしょうね。
ダイハツ ミゼット。
360ccのですが、最初のバイクハンドルではなく、丸ハンドルのタイプです。
Vfsh0447 小型3輪にしては結構な荷台が付いています。
バイクハンドルのも同じサイズなのでしょうか。

|

« クラシックカーフェステバル | トップページ | 反日的なものが広まるのは確かだろう。 »

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/12670084

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカーフェスティバル--続き:

« クラシックカーフェステバル | トップページ | 反日的なものが広まるのは確かだろう。 »