« 反日的なものが広まるのは確かだろう。 | トップページ | ちょっと危険な話 »

2006年11月22日 (水)

えらい高くないか?(RX-7マガジン)

リンクではわかりにくいですが、RX-7 Magazineの今年9月号(前回号)です。
これ書いてる時点では、\5,980だそうです。
元は千円少々なのに、、
何が理由でこんな値付けになっているのでしょうかねー。。

こーゆーボッタクリ的に高値になるのは何だかなー、と思ふ。
直接この価格で売れるのなら、私の手持ちを出してもいいけど。(^o^;)



ちなみに、、

今時点の最新号はこちら。12月号 ⇒
本屋にあるうちに買っておいた方が良いかも知れません。
FC ∞5 連載の最終回もあるし(その意味ではマジ勧めかも。笑)、次の号が出てしまうと 1万円以上にハネ上がりますよ。(とテキトーに書いてみる)

|

« 反日的なものが広まるのは確かだろう。 | トップページ | ちょっと危険な話 »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/12780710

この記事へのトラックバック一覧です: えらい高くないか?(RX-7マガジン):

« 反日的なものが広まるのは確かだろう。 | トップページ | ちょっと危険な話 »