« 歩行者と運転手の対立構図にすべきではないが、 | トップページ | 罪(懲罰)についての問題 »

2007年1月29日 (月)

それだけ目立つ

お姉さんの「男の恋愛相談室」 
http://otokoryoku.livedoor.biz/

一部の男たちには非常に評判の悪い所。
「ダメな貴男」に勝るとも劣らない、ホスト指南ブログ。
人生の方向次第では凄く為になります。

で、そんな恋愛関係・モテ関係一色のこのブログに、なぜか車の本のアフィリエイトが、、、
単なる気まぐれなのか、何か意図があるのか、、

その本は「トヨタブレイドのすべて」
ブレイドという響きが、たくましい男を連想させるのだろうか?

確かこの車、輸出メインの車だから、走りがいくらかしっかりしているのかも知れない。
そして、欧米に合わせたデカいボディも、弱い男にエラそうにしたいような人には魅力があるのかも知れない。
あまり興味ないから、よくは知らないけど、、

まー、ほんのちょっとだけ面食らった、あれこれ想像してしまう現象でありました。(笑)

関連ありそうな記事:
ダメな貴男
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2007/01/post_ba5c.html

|

« 歩行者と運転手の対立構図にすべきではないが、 | トップページ | 罪(懲罰)についての問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男女の問題、性関連、他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13702526

この記事へのトラックバック一覧です: それだけ目立つ:

» 好きな人への態度 [好きな人への態度 ]
Q、好きな人への態度はどうすればいいのでしょうか?普通の男友達・女友達に対する態度と、違うことってありますか?できれば性別もつけてお願いします。 A、話をする時は相手の目をじっくりみつめて話したり、自分のプライベートな事を話したりして、「あなたは特別なんだよ」という事をアピールします。性別に関係なく、男女みんなそうだと思いますよ。私の元彼たちもみんな同じでしたので。Copyright (c) 好き人態度. All rights reserved.好き人態度サイトTOPへ... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 20時44分

« 歩行者と運転手の対立構図にすべきではないが、 | トップページ | 罪(懲罰)についての問題 »