« 「オニババ化する女たち」叩き | トップページ | セリカのスタッドレスが余っている »

2007年1月12日 (金)

お正月は何してた?

既に仕事はじめから一週間以上。
もはや正月気分は吹っ飛んでるけど、、

いつもの休日のように、いつものコースをドライブしてた。
家の事情でカウントダウンも初日の出参りもできなかったし。。

ただ、正月休みはじめの年末、スタッドレスタイヤを新調した。
去年、車が変わったので、スタッドレスも買う必要があったのだ。
前の車のときの倍、金が飛んだ。
これで正月休みはおろか当分の間、貧乏生活になることが決定した。

特別何かするどころではない。(大笑)

話は変わるが、みんな(誰となく)初詣には行っただろうか。
私はあまり人の集中する混んだ所には行きたくはないので、ここ何年も初詣には行っていない。

多分このような人は他にもいると思うのだが、、
そんな人たちの中で、混んだ時期を避けて、後から神社参りする人はいるのだろうか?
混んでるのは嫌だが、年一回は厄落としのつもりで神社へ行く、とかいう人もいると思うのだけど、、

|

« 「オニババ化する女たち」叩き | トップページ | セリカのスタッドレスが余っている »

「トラバ野郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13450827

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は何してた?:

» 正月しめ縄 [正月しめ縄]
正月しめ縄の知識を深めましょう [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時48分

» 大ヒットを記録した漫画「マンガ嫌韓流」の続編が発売 [美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン]
「嫌韓」をテーマとして大ヒットを記録した漫画「マンガ嫌韓流」の続編が発売された。今回も議論を呼びそうな内容で、車内広告に修正を求められるなど「摩擦」が生じていることがわかった。作者は「正常な日韓関係構築の道のりは遠い」と嘆いているが、出版社側は「...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 22時35分

« 「オニババ化する女たち」叩き | トップページ | セリカのスタッドレスが余っている »