« 今日の新着ココログって、 | トップページ | 飲酒事故減ってるやん »

2007年1月21日 (日)

ダメな貴男

一見すると男向けの恋愛指南書だけど、よく見るとホスト入門書。

この方のおっしゃることをきちんと実行できる男性は、一人の女性の元におさまってはいけない。
それは資源(努力、才能、その他)を無駄にすること。
心と身体が持つ限り、多くの女性を愛してあげるのだ!
無論、それ相応の報酬はちゃんといただくこと。

ま、この本を手にしてしまったら、軽い参考程度に読んでおいた方がいいだろう。
じっくりこれを読み込んで、「こんな女ばかりなら、絶対恋愛なんかしない。」と決意するのもいいけど。。(苦笑)

ってことで、つっこみ 1 :
しかし、よくよく考えてみると、男のコがダメなままでいる→恋愛相手にいい男が減少する→幸せになるべきかわいい女のコが、なかなかいい男をみつけられなくなる。という事実に気がついたのです。
恋愛できる男がいなければ、無理に恋愛しなくていい。
他のことで人生楽しもう、で済む話。

つっこみ 2 :
(ええ……でも、私、男の人がどうなろうとまったく興味がないんですけど)
…あっそう。  だったら、すっこんでろや! 全く…
そもそも、つっこみ 1 と言ってること違うし、、

|

« 今日の新着ココログって、 | トップページ | 飲酒事故減ってるやん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男女の問題、性関連、他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13602113

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな貴男:

» いい男がいないと嘆く必要がなくなる方法 [ブログ虎の穴(恋愛・結婚)]
成功率が云々よりも、そのようなところに来る男性は、ダメな男が多いのが経験則。つまり、良い男は…モテブームに喝あたりも [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時22分

« 今日の新着ココログって、 | トップページ | 飲酒事故減ってるやん »