« お正月は何してた? | トップページ | 痴漢冤罪 … 必要なのは警察批判だ »

2007年1月15日 (月)

セリカのスタッドレスが余っている

既に何度も書いていますが、去年、ST-162セリカからRX-7 FCへ乗り換えました。

その際、FCのあった車屋が遠く、山を越えて行かなければならなかったので、スタッドレスは処分に出しませんでした。

カー用品店あたりでFCのスタッドレスを買う際にでも処分してもらおうと思ってたのですが、金がギリギリで処分まで頼めず。

Vfsh0514 未だにセリカのスタッドレスが一セット余ったままになっています。

タイヤはかなり坊主。
ホイール(純正アルミ)も傷だらけ。(しかも傷が深い。苦笑)
しかも、セリカのホイールは他車との汎用性がない。
(セリカ同士でも、16系以外はサイズが合わない。
 同時期のカリーナEDくらいにしか使えない。)
なので、中古屋に売るのは多分無理。

サイズは、185/65-15
誰か、福岡近辺で使おうっていう人いないでしょうか。
あと一冬ぐらいは余裕で使えますよ。(笑)


関連してそうな記事:
My ST-162 セリカ (その1)
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2005/05/my_st162__1_f78c.html

RX-7 FCに乗るまで、
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/08/rx7_fc_fc0d.html

比較 RX-7 FC3S & CELICA ST-162
http://pcastle.cocolog-nifty.com/p_castle/2006/09/_rx7_fc3s_celic_112c.html

|

« お正月は何してた? | トップページ | 痴漢冤罪 … 必要なのは警察批判だ »

「セリカST-162」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13503580

この記事へのトラックバック一覧です: セリカのスタッドレスが余っている:

« お正月は何してた? | トップページ | 痴漢冤罪 … 必要なのは警察批判だ »