« ミニカー(ネタ) … ウソはいかんなー、、 | トップページ | 正しくないことは教わりたくない »

2007年1月18日 (木)

朝鮮日報…コピーの国がコピーに呆然?

朝鮮日報: 中国自動車メーカーのコピー技術に現代自ぼう然
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/15/20070115000033.html

まー、「貴方たちが言うな」という話ではある。

ただ彼らの場合、「日本のものだけはバンバン、コピーしてよい」を落とし所にして共通の利益を得られる為、手放しで眺めていられる話ではない。

どーせなら、今時のつまらん新車など真似しないで、今も欲しがられるような旧車の製造権を買ってつくってくれればいいのに。。
それじゃニッチマーケットしかないからダメなのか。。。

|

« ミニカー(ネタ) … ウソはいかんなー、、 | トップページ | 正しくないことは教わりたくない »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13560503

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮日報…コピーの国がコピーに呆然?:

« ミニカー(ネタ) … ウソはいかんなー、、 | トップページ | 正しくないことは教わりたくない »