« あいさつの指導、、、その件には私も突っ込んだけど、、 | トップページ | 人がいなくなればこその有効利用もあるのでは、 »

2007年2月22日 (木)

東京オートサロン終了。つづき1.1

福岡オートサロン終了。つづき の続きです。
実はちょっと書き忘れたな、と思っただけ。(笑)

Vfsh0580

Z33をすっかり忘れてましたわ。
せっかくなので一応up。

ちなみに、VIPセダン系には全くと言っていいほど興味ないので 、一枚も撮っていません。
外面の見映えだけなら、そちらの方が良いのですけどね。
どーも金持ち車的なイヤらしさを感じるもので。。

ミニバンには、もっと興味ないけど、、(笑)
そっちばかり気になって仕方なかったですわ。

■ 会場まで車で行きたいとは、ちょっと思わない。
ホームページつくってるような車系のクラブでは、車でオートサロン行ってオフ会しようって所があるようですが、、

私はちょっと、車で行きたいとは思いません。
会場までの車の列を見ると、ちょっと、、、ねェ。。
救急車の邪魔にもなってたようだし、、

ただ、思ったよりはやく、駐車場に入れるようでした。
私がバス停から歩くよりは、はやかった。
あれなら、普通に車で行く気になるかなー、、とも思いました。

個人的には、やはり車で並ぶのはイヤだけど。。

■ ステージ見てた。
例年だと、ステージは少ししか見ないのだけど、今回は結構見てました。
土屋や亜栗のトークショー。
モモとかA-CLASSとかの歌など。

コリン星人とはなわの時は、席を外したんですけど。。
ご飯食べに、どこかで抜けたかったもので、、

で、席外し、ご飯食べて、少し車を(まー、おねぃちゃんも。笑)見物して、、
ステージに戻るときは、タイミングを見計らって、ステージに近い席をゲットしました。
スタッフたちのすぐ後なのですが、それでもステージから結構遠く感じました。
若い頃より大分、視力が落ちてて、よく見えんのです。

モモやA-CLASSのステージでは、親衛隊がステージのすぐ前を陣取ってました。
あの人たちの中に入りたいとは思わんので別にいいんだけど、あの位置からだと、スカートの中をバッチリ拝めるんじゃないかとおもったりして、、
ステージが大きくなくて段差があり、親衛隊はうんこ座りしてるから、そんな感じに見えるのです。

彼女らアイドルのステージは撮影禁止。
まー、携帯のバッテリーが切れてて撮れないときだったし、取れても私の携帯では顔もわからないくらい小さくしか写らないので、別にいいけど。

見所は、近くでA-CLASSの踊りをコピーして(覚えてきて?)踊ってた男。
気になって仕方なかった。(笑)


もうこれで、続きはないと思います。
もしあったらごめんなさい。(爆)

|

« あいさつの指導、、、その件には私も突っ込んだけど、、 | トップページ | 人がいなくなればこその有効利用もあるのでは、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/14008379

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン終了。つづき1.1:

« あいさつの指導、、、その件には私も突っ込んだけど、、 | トップページ | 人がいなくなればこその有効利用もあるのでは、 »