« それって画期的なんだろうけど、、 | トップページ | 相変わらず、あのお国は、、(ー_ー;) »

2007年2月11日 (日)

八幡屋 満海の湯

福岡県 岡垣町、海岸線上にある風呂&宿泊施設。

満海の湯
http://budounoki.co.jp/yahataya/yahataya.html

海のすぐ側だから、多分温泉ではないと思う。
海がすぐ側に見える、ってのがウリなのだろう。

昨日(2007/02/10)などは、やたら車が多かった。
家族・グループ・カップルなんかが多いのだろう。
(その割に、夜に風呂入る人は少なかったけど、)

いろいろな湯がある。
ソルトジャグジーなんかは、この場所「らしい」。
ワイン風呂とかは、女性受けを狙い過ぎに見える。

私は夜の、ワンコインと称する\500の時に行くことが多い。
地元だし、支出は抑えたいってこともあるけど、平日の昼間は人(車)が多すぎて入れないのだ。
入られても、男湯ギュウギュウは、、ねー。(爆)

まー、私が思う以上に人気がある、ということだろう。

|

« それって画期的なんだろうけど、、 | トップページ | 相変わらず、あのお国は、、(ー_ー;) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13864641

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡屋 満海の湯:

« それって画期的なんだろうけど、、 | トップページ | 相変わらず、あのお国は、、(ー_ー;) »