« 最近の小学校では「知らない人に挨拶するな」と指導してるの? | トップページ | 福岡オートサロン終了。つづき »

2007年2月19日 (月)

福岡オートサロン終了

福岡オートサロン
私は都合により、最終日に見てきました。

今回は、大きなポカをしました。
携帯の充電を忘れ、早々にバッテリー切れとなり、少ししか写真を取れなかったのでした。
特におねぃちゃんを撮れなかったのが、かなすぃ。。(笑)

まー、当然ながら車も目当てなのですが、華やかなのはやはり最新の車。
新車に興味ない身としては、それほど見たいと思わなかったりします。
今年は、まだ自分の車と同じ種類のデモカーが、少しはあるだけマシですけどね。

ということで、

Vfsh0583

Vfsh0585

やはり、RX-7 FCは外せないでしょう。

Vfsh0578 ここではFCは赤しかないですが、棚には黒FC(多分∞IIIかIV)があって、ちょっと欲しいと思いました。金欠なので買い控えましたが、(苦笑)

Vfsh0574 イベントステージ。
これは土屋、亜栗、ATRAチームの人(?)のトークショー。
携帯のチンケなカメラでは、殆ど顔が写りません。。

Vfsh0607.
おねぇちゃんも外していませんが、、バッテリー切れかけの携帯では、近くで撮りにいく余裕がなかった。。

ちと記事を分けます。

福岡オートサロン終了。つづき」へつづく。

|

« 最近の小学校では「知らない人に挨拶するな」と指導してるの? | トップページ | 福岡オートサロン終了。つづき »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13969218

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オートサロン終了:

« 最近の小学校では「知らない人に挨拶するな」と指導してるの? | トップページ | 福岡オートサロン終了。つづき »