« FC 近況3 スタッドレス | トップページ | FCのターボはドッカンか? »

2007年2月13日 (火)

必殺仕事人

ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021201.html

ネットで見るまで、ち~っても知りませんでした。
カラオケにない主題歌もいくつか歌えるくらい、往年の必殺ファンなのに、、
まー、最近は過去のものとして、関心が薄れてはいた。

(ただ、「月が笑ってらぁ」は殆ど忘れている。
「荒野の果てに」はUGAに入ってて、たまに歌っているが、)

仕事人は、藤田とジャニーズでやるらしい。
鮎川のような役どころは、ニュースではまだ見えてこない。
殺されるならヒガシに殺されたい
http://iqpit.livedoor.biz/archives/52356550.html

悪役には、女性視聴者とダブらせて見られるような、年頃の女性をつかうべし、と。(メモメモ)

関ジャニ∞やTOKIOも出演する必殺仕事人2007
http://amoryo.jugem.jp/?eid=112

東山紀之とTOKIOの松岡昌宏と関ジャニ∞の大倉忠義以外にもジャニーズが出演すれば、もっとおもしろくなるのになぁ~イケメンライダーに変わるイケメン仕事人って所でしょうか・・・

やはり時代はイケメンズかぁ、、(~_~;)
んで悪役もイケメン使う、っと。。
まー、キムタクあたりなら悪役もビシッとこなしそうだけど、、

|

« FC 近況3 スタッドレス | トップページ | FCのターボはドッカンか? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13892975

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人:

« FC 近況3 スタッドレス | トップページ | FCのターボはドッカンか? »