« 八幡屋 満海の湯 | トップページ | FC 近況3 スタッドレス »

2007年2月11日 (日)

相変わらず、あのお国は、、(ー_ー;)

2007/02/11-09:10 合意文書修正案出せず=見返りで北朝鮮と開き-6カ国協議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007021100008

ほんっっっとぅー、あの国って、他国をバカにしてるよなー。。

事前協議なんてクソクラエ。
(まーそれは、韓国 等の「特亜」に共通のやり口だが、)
他の国とか、交渉事なんかを、一体何だと思っているのだろうか。

ああいう態度、交渉によってことを好転しようとしているようには見えない。
核を楯に、米国がイラクでいっぱいいっぱいなのをいいことに、調子こいて挑発している。

5ヵ国はここで、ずるずると振り回されながら協議を続けていてはいけない。
ここはさっさと決裂して、経済制裁を進めていくべきだろう。
(本当は武力制裁でないと、それほど効果ないんだけど、)
最低でも、それをチラつかせながら、こちら側のペースにもっていって協議するべき。

|

« 八幡屋 満海の湯 | トップページ | FC 近況3 スタッドレス »

「ニュース」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13866279

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず、あのお国は、、(ー_ー;):

« 八幡屋 満海の湯 | トップページ | FC 近況3 スタッドレス »