« 福岡オートサロン終了 | トップページ | チョイオタ? »

2007年2月19日 (月)

福岡オートサロン終了。つづき

福岡オートサロン終了の続きです。

Vfsh0583_1

前の記事でうまくいかなかったので、再upしてみました。
うちの、かなりノーマルな車と一緒になど到底できませんが、その点を差し引いても、全然別の車ですね。(苦笑)

Vfsh0586 これ、エンジンはRB-26(スカGTRで有名な、)ですが、、
 
Vfsh0588    Vfsh0587

その実態は、旧ソアラでした。(多分2代目)
元が直6収まってたただけに、スペースは余裕ですね。
配管取り回しも含めて。。

Vfsh0593 さて、おねぇちゃんです。(笑)
撮った奴が下手なのでおばちゃんに見えますが(^_^;)、結構きれいな外人さん?です。
Vfsh0611 ↑もそうですが、思ったよりも近づかないと、うまく撮れない様子でした。
これでもズームONしてるのですが、、
以前このようなイベントに来てた時は2倍ズームのアナログカメラを使っていたのですが、その時の感覚が抜けきらなかったようです。

バッテリーの少ない状態で撮ったせいか、ピントも今一合っていません。
(これでも、マシなのを選んでいます。)
で、おねぇちゃんたちに悪いので、アップはなしにしてます。
ごめんなさい。m(_ _)m
 
Vfsh0614 Vfsh0616
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

追記(2007/02/22):
また続きを書いてしまいました。(^_^;)
ちょっと書きそびれたネタがあったもので、、

東京オートサロン終了。つづき1.1

|

« 福岡オートサロン終了 | トップページ | チョイオタ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/13973462

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡オートサロン終了。つづき:

« 福岡オートサロン終了 | トップページ | チョイオタ? »