« デートカー | トップページ | ロータリー伝説DVD »

2007年3月 6日 (火)

FC近況4 腰当

うちのFC、、買ったときの問題点が爆音以外にもありました。
シートがまるで腰に合わないのです。
はじめは自分に合わないだけかと思いましたが、何かアメリカ人向けで大き目なんだそうです。

(爆音については 2007年2月 7日 (水) FC 近況1 … サイレンサー を参照)

(シートの出来については RX-7 car graphic選集 誌に書かれています。)

Seven20061122 それで、いずれはレカロシートが欲しいのですが、金がないことと急いで対処する為に、写真のようなグッズで凌いでいます。(^_^;)

見た目には、あまりよろしくないのですが(一言でいうとカッコわるい。爆)、これで腰はかなり楽になります。
ただ、横方向のホールドがないので、気持ち良く走るには不向きです。
ちょっと元気出そうとすると、足で踏ん張るしかなくなる。。

まー、その場しのぎだから、仕方ないかなー、、とは思ってます。

ちなみに、この腰当も一度換えました。
前のは厚みがあり過ぎて合わなかったので。。
↑余ってるんですけど、欲しい人います?(苦笑)

この腰当、使い出して結構経つので、そろそろレカロ欲しいとは思ってるのですが、例によって金がなく、買うのが延び延びになっています。
LSDも欲しいし、どこががいつ壊れてもおかしくないし、、 金はいくらでも必要なんですけどね。。

関連記事:
2006年8月11日 (金) RX-7 FC3Sに、

2006年8月25日 (金) せぶん FC インプレ

2006年9月19日 (火) マツダRX-7 Car Graphic選集

2007年2月 8日 (木) FC 近況2 … クラッチ


|

« デートカー | トップページ | ロータリー伝説DVD »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/14160275

この記事へのトラックバック一覧です: FC近況4 腰当:

« デートカー | トップページ | ロータリー伝説DVD »