« ファミリア | トップページ | FC、、気になること、 »

2007年3月 9日 (金)

民主党議員は、あまり調子こかない方がよい

松岡農相事務所 民主議員が電撃訪問

松岡って人は、私も前々から怪しいと思っていたので、彼らの突撃もわからんではない。

しかし議員たるもの、"怪しい"だけで勇み過ぎるのは良くないんじゃないか。
これまで勇んで自滅した例が何度もあるではないか。
少しは学習ってものをすべし。

しかし、こうして熱い野党議員がフェードアウトしていくのは惜しい。
もう少し頭が良ければ、将来の日本を十分(じゃないかも知れんけど)背負っていけるのに、、

特に民主党など、彼らのような党員が抜けていったら、残りは自民党で甘い汁を吸ってた者か、旧社会党で売国奴な連中くらいしか残らない。
こんな状況では、この国は暗くなるばかりだ。

|

« ファミリア | トップページ | FC、、気になること、 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/14203080

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党議員は、あまり調子こかない方がよい:

« ファミリア | トップページ | FC、、気になること、 »