« Re: 過労死と自己管理? | トップページ | スカイラインV36 »

2007年3月 2日 (金)

首相にはあれこれ言っても仕方ないと思う

今日の政治あれこれ、首相今度は御手洗氏を庇う

そして安倍首相も今までにどれだけの疑惑の人間を庇って
来た事か。
身内を庇う態度は見ていて不愉快。
政治献金を貰ってる手前か、それとも弱みを握られてるとか
勘繰りたくなったりして。。。

弱みを握られていると言えば、握られてるんでしょうなー。
政治の世界じゃ、あの方ぐらいの年だと、ジジィ連中に睨まれないようにしないと政治家生命を断たれますからねー。

言わば傀儡総理
美しい日本などと、あまり意味のない抽象的なスローガンを掲げているとこなど、それを良く示していると言える。
(まー拉致問題への対応などを考えれば100%傀儡ではないとも言えるが、)

小泉さんよりもっと使えないとは言え、他の連中はもっともっと使えない。
政治のリーダーシップはおろか、政治の「せ」の字にも踏み込めないほど力がない者か、
力があっても口が支持率に軽くて期待できないか、
あとは特亜の国益ばかり考えている売国奴か、
、、ぐらいしかいない。

今も決して明るいとは言えない政治。
しかし、さきざきの政治はもっと暗い。
その原因は国民にもあり、政治家ばかりを非難して済むものでもない。

|

« Re: 過労死と自己管理? | トップページ | スカイラインV36 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/14099823

この記事へのトラックバック一覧です: 首相にはあれこれ言っても仕方ないと思う:

« Re: 過労死と自己管理? | トップページ | スカイラインV36 »