« あるある捏造問題で除名 | トップページ | プロジェクトX »

2007年4月 3日 (火)

FC近況、、やはり白アルミも良い

Seven20070403a

きちんと洗ってキレイにしてたら、ですけど。(笑)

先日、洗車しました。
洗車は前回から間もないのですけど、きちんと拭き取りをしたのが、うちにFCが来て初だったりします。
今まではずっと、雨の日に洗って流しただけ。

で、拭き取りをちゃんとすると、しないより確実に光りますね。
少々とは言え、光沢がでると気分が違ってきます。

Vfsh0627

まー、乗って運転する分にはいつもと変わらないのですが、降りて自分の車を眺める、という風な場面でちょっといい気分になります。
ケイターハムのような純スポーツカーのような車なかともかく、FCのような車はカッコも大事な要素なので、こういったことは車ライフで結構重要だったりします。

|

« あるある捏造問題で除名 | トップページ | プロジェクトX »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/14494372

この記事へのトラックバック一覧です: FC近況、、やはり白アルミも良い:

» 洗車で節約暮し [節約暮し研究所]
洗車の際、ホースからの流し洗いだと約240リットルの水を使うそうです。 これをバケツに汲んで洗うと約30リットルで済むとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 23時44分

« あるある捏造問題で除名 | トップページ | プロジェクトX »