« これもスパムトラバか? | トップページ | 13BサイズのREは2.6L相当? »

2007年5月 9日 (水)

自動車税

今年もやってまいりました。
連休のウキウキ気分もこれで吹っ飛んでしまった人も多いのではないでしょうか。
私など、あまりの貧乏さに(年収○○○○時代を地でいってるもので)ほとんど動かない所に来て大ダメージを受けています。(苦笑)

#まー、分不相応に「せぶん」みたいな車を持ってるのだから、しょーがない面はあるけど、、

で、相変わらずウソつきグリーン税制をやっているようです。
どうやらお偉いお役人さんたちは、本当に環境のことを考えている者の意見を意地でも聞きたくないらしい。

参考:
自動車税滞納
2006年2月 6日 (月)

小泉が安倍がどうこうより、こんな役人連中を何とかしなきゃ日本の未来なんかありゃしない。

|

« これもスパムトラバか? | トップページ | 13BサイズのREは2.6L相当? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15013995

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車税:

« これもスパムトラバか? | トップページ | 13BサイズのREは2.6L相当? »