« 点灯時の写真 | トップページ | LEVIN&TRUENO FILE »

2007年6月21日 (木)

FC近況、、ってほどでもないけど、

先日、窓拭きをやった。

Amet_sheet ← ナフコでたまたまこれを買ったからなんですけどね。
きっちり油分落しからやるのも面倒だけど、撥水効果はあった方が良いということで。。

効果は、、まぁ拭くだけだから大したことはないみたいです。
一応、拭いたなりにはキレイになったくらい。
FCがうち来てからずっと(一年近く)拭いてかなったですからね。(苦笑)
洗車のときに軽く流したりした程度。

それで、拭いてた時に、ガラスに傷を発見!
見た目は小さい傷ですが、UVカット層に穴があいていました。(>_<)内側には達していないようすだけど。。

参考:
アメットビー

|

« 点灯時の写真 | トップページ | LEVIN&TRUENO FILE »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15505936

この記事へのトラックバック一覧です: FC近況、、ってほどでもないけど、:

« 点灯時の写真 | トップページ | LEVIN&TRUENO FILE »