« TOTAL CATALOG WEDS '88 | トップページ | FC近況、、ってほどでもないけど、 »

2007年6月21日 (木)

点灯時の写真

車のライトを点灯させた写真ってのは結構難しい。

特に携帯電話のカメラを使おうとすると、、
夜になって完全に暗くなると、ライトの光だけが写って車が何だかわからなくなる。
でも、ある程度暗くならないと、まだ明るいうちに撮ったのがミエミエ過ぎる。

↓なんかも、うまくいってるとは言いにくいですね。

Vfsh0711

まぁ、私は車をしっかり写したい方なので、これでもいいかな、とは思っているのですが、、
そんなちっぽけな満足感に浸っているから、写真が良くならないのか、、(苦笑)

そーいや、ちょっと思い出したが、ヘッドランプを上げた状態の写真を、あまり撮っていないような気がする。
撮るのを避けてる訳ではないんだけど。。

|

« TOTAL CATALOG WEDS '88 | トップページ | FC近況、、ってほどでもないけど、 »

RX-7 FC3S」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106879/15505887

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯時の写真:

« TOTAL CATALOG WEDS '88 | トップページ | FC近況、、ってほどでもないけど、 »